2010年07月04日

畑山の健康生活

あは、あはは
俺、畑山

俺と麻雀したいの?
えへへ
嬉しいこと言ってくれるねあんちゃん

いちおう忠告しておくけど
俺の特技は
裸単騎とオープンリーチ

あとは

人和

人和とかな
あはははは

俺、頭いいから政治のこととか考えちゃってるわけよ
ゴメンな



はぁ、はぁ
なんか喋ってたら足りなくなってきたよ
あれが…
あれがぁああああ!!

畑山とコーヒー

畑山とコーヒー

最近さ
健康に気を使っててさ
糖分取らないように注意してるわけよ

めたぼだっけ?せいじんびょうだっけ?
そういうのに、麻雀打ちも注意しないとな


ちなみに
これが俺の昔の写真


このころに比べると
俺、大分健康的になってきてるだろ
はは、ははは
タグ:コーヒー
posted by ブログ無限会社26 at 20:07| Comment(22) | 畑山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

Kの弁当屋に行ってみた

前回までのあらすじ

麻雀に疲れてしまった氷の男K
安息の日々を送るため
アミナとともにお弁当屋を始めることになった。


氷のK


お客「おーい、弁当くれるか?」

K「ご注文は?」

お客「メニューはなにがあるんだよ?」

凍牌


お客「ひ、ひぃ」
凍牌



凍牌

K「かつサンドワン入りました〜」




まだまだ接客はイマイチのKであった。

タグ:弁当
posted by ブログ無限会社26 at 20:16| Comment(1) | 氷のK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

上野でカモ発見!!

チィ〜ッス
上野っす

さっき、Kと大貧民やってボコ勝ちしてきたとこっす
いや〜、俺ってやっぱりギャンブルツエーなー


トランプの次は、麻雀でもやるか
なんてったって俺に麻雀で勝てるやつなんて
いないんじゃね!
ギャハッハハハッハ


お〜、お〜ちょうどいい具合に雀荘がある
凍牌Kの店
ココで一稼ぎしてきますか


カラン、コロン
こんちはッス
超初心者で、麻雀激弱っす
お優しい方お願いします。

おっ、おっ、おっ
うまそ〜な卓発見
凍牌 上野
よ、よろしくお願いしますね〜
いや〜、麻雀覚えたてなんっすよ
お手柔らかにお願いしまっす♪


ジャラジャラ

よっしゃキター!
早速ダブリーチャ〜ンス
まあ、実力的にはこれぐらいあたりまえってか
第一ツモが楽しみだよ
悪いねみなさん




堂島「ツモ天和」



あれ、ツモる前に終わっちゃった…
しかも、て、テンホーだぁ?
ハハ、ツイてるねー、ホストの兄ちゃん
まあ、最初だけ、最初だけ
最終的には、俺が勝つようにできてるんだから気にしない、気にしないと



堂島「ツモ天和」
堂島「ツモ天和」
堂島「ツモ天和」
堂島「ツモ天和」
堂島「ツモ天和」
堂島「ツモ天和」
堂島「ツモ天和」
堂島「ツモ天和」堂島「ツモ天和」堂島「ツモ天和」堂島「ツモ天和」堂島「ツモ天和」堂島「ツモ天和」・・・・・・・・・・・・


凍牌

ヒ、ヒーーー
こ、この人何者?
まだ一回もツモってないんだけど?
いくら負けてんのかな?俺


堂島
「あれ、どうしちゃったの学生さん?
もしかして、俺が上がり過ぎたからビビッちゃったのかな?」
凍牌 天和



えっ!
この人何回和了するつもりなの?
天和って20回も続くもんなんだ
凍牌

天和しか和了れないなんてやっぱりカモだよこのホスト
いやーやっぱり今日はツイテルぜ
いくら稼げるかわかんね〜よ
はっっははっは




う、
うえ〜

助けてKく〜ん!!!!
posted by ブログ無限会社26 at 18:09| Comment(1) | 上野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

