2010年02月19日

氷のK 店舗多角化

氷のKと言う名前の割には
あったかぽかぽかの
御弁当屋を始めたようです。

氷のK
意外に庶民的な店構えだ

氷のK

Kの弁当
揚げたて熱々でかなりうまい
ラベル:弁当
posted by ブログ無限会社26 at 22:26| Comment(9) | 氷のK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/gc7sv76/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 09:53

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/5ufh1ew/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:24

http://dop.chibatetsuya.com/7klwuxf/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 05:49

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://v3bn30b.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 21:15

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/pn7v1-3/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 06:29

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/j61pxob/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 09:05

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/n06dnd1/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 05:42

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/otha79u/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 03:41

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/ivcscbl/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

