2010年06月03日

王者の暗槓

凍牌8巻にて。堂島が5666pの3面待ちリーチから6pをツモってカン。
この大会のルールだとこれが許されるとのことである。
凍牌


正直どこの世界から持ってきた麻雀ルールなのか全くもって不明。
Kも待ちが減るうんぬん講釈を垂れてるがそんな次元の問題ではない。
しかし、それも堂島様なら許される。

堂島様の麻雀は常に攻撃的である。
それがたとえリーチ後であったとしても安閑としているわけではないのだ!!





「俺がルールだ」
という言葉がぴったりと当てはまる後付ルール変更であった。
結局リーチ不発だったけど…



posted by ブログ無限会社26 at 06:55| Comment(4) | 堂嶋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://kpmvkx3.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 02:32
漫画の写メを掲載されてますが、その行為はデジタル万引きですよ。
Posted by 忠告 at 2010年06月06日 22:37

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://dyvsncwp.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 22:31

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/a1peaul/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

