2010年07月01日

Kの弁当屋に行ってみた

前回までのあらすじ

麻雀に疲れてしまった氷の男K
安息の日々を送るため
アミナとともにお弁当屋を始めることになった。


氷のK


お客「おーい、弁当くれるか?」

K「ご注文は?」

お客「メニューはなにがあるんだよ?」

凍牌


お客「ひ、ひぃ」
凍牌



凍牌

K「かつサンドワン入りました〜」




まだまだ接客はイマイチのKであった。

ラベル:弁当
posted by ブログ無限会社26 at 20:16| Comment(1) | 氷のK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

雀荘Kの看板発見

以前多摩プラーザで雀荘経営を開始されたKさん
http://touhai.seesaa.net/article/139036537.html


いつの間にか、店舗移転、もしくは多角化により
五反田にもお店を出したようです。
凍牌Kの店

あの氷のKが、女性にも安心な店を出すなんて信じがたい
アミナとの共同経営か?


最近は、麻雀グダグダで、堂島様にぶん殴られているようなKチャン
ココでほんとゆっくり隠居してなさい。
メンバーに松本のジイサマでも雇ってさ
いちおうhref="http://touhai.seesaa.net/article/133313875.html" target="_blank">まっちゃんはやめとけよ
posted by ブログ無限会社26 at 00:30| Comment(0) | 氷のK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

氷のK 店舗多角化

氷のKと言う名前の割には
あったかぽかぽかの
御弁当屋を始めたようです。

氷のK
意外に庶民的な店構えだ

氷のK

Kの弁当
揚げたて熱々でかなりうまい
ラベル:弁当
posted by ブログ無限会社26 at 22:26| Comment(9) | 氷のK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

