2010年07月04日

畑山の健康生活

あは、あはは
俺、畑山

俺と麻雀したいの?
えへへ
嬉しいこと言ってくれるねあんちゃん

いちおう忠告しておくけど
俺の特技は
裸単騎とオープンリーチ

あとは

人和

人和とかな
あはははは

俺、頭いいから政治のこととか考えちゃってるわけよ
ゴメンな



はぁ、はぁ
なんか喋ってたら足りなくなってきたよ
あれが…
あれがぁああああ!!

畑山とコーヒー

畑山とコーヒー

最近さ
健康に気を使っててさ
糖分取らないように注意してるわけよ

めたぼだっけ?せいじんびょうだっけ?
そういうのに、麻雀打ちも注意しないとな


ちなみに
これが俺の昔の写真


このころに比べると
俺、大分健康的になってきてるだろ
はは、ははは
ラベル:コーヒー
posted by ブログ無限会社26 at 20:07| Comment(22) | 畑山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

かわりゆく畑山

出会ったころはすかした大学生でした。
凍牌

その後コーヒーを飲んで
コーヒーを飲んで
コーヒーを飲んで
コーヒーを飲んで
おっさんコーヒーブラックで
コーヒーを飲んで
コーヒーを飲んで
コーヒーを飲んで
コーヒーを飲んで
コーヒーを飲んで
凍牌

こんな姿になってしまいました。
絶対後悔したほうがよいと思います。
ラベル:凍牌 麻雀
posted by ブログ無限会社26 at 06:54| Comment(0) | 畑山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

おっさんコーヒーブラックで

20070509012103.jpg

モード1 コーヒー微糖
モード2 コーヒーブラック
モード3 薬やら何やらいっぱい
の3段階で強くなります。

「おっさん、コーヒーブラックで」
はしびれる名セリフ
名前は、忘れた…


堂島様の50分の1ぐらいの雀力であります。
ラベル:凍牌
posted by ブログ無限会社26 at 01:00| Comment(0) | 畑山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

